スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年早々・・・
今日なら飛行機欠航で戻れなかったところ、
昨日はギリギリセーフで、なんとか実家から戻ってきました。

それで、いろいろ報告したいこともあったのですが、
何と、今日の午後になって、兄ガメが具合悪くなり、
たいして食べていないのに、戻してしまい、
その後もずっと寝ていても良くならないので、
さきほど父ガメが、急患センターに連れて行ったところです。
2年連続して、お正月後の帰宅早々、救急病院の世話に
なってしまいました(去年はアイの火傷でした・・)
実家から電話があり、
そちらでも、やはりイトコたちが同じ症状とのこと。
ノロ、ではないものの、まあウイルス性の風邪のようです。
お医者さんは明日には治ると言ってくれたものの、
うつるから気をつけてとのこと。
アイにうつらないかが心配です。

というわけで、ちゃんとした更新はまた改めて・・・

皆さんも、風邪などにはお気を付けください。
スポンサーサイト
[2007/01/07 21:43 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アイ語解読3 | ホーム | 新年ですね>>
コメント
大丈夫か~?
無事に帰って来たと思ったら 大変だね!
アイちゃんばかりでなく カメちゃん達も気を付けてね!
大人も大変らしいから。
ところで 悪天候の影響を受けた人が・・・。
九州から帰る父母で~す! 欠航! 急遽 新幹線&特急の長旅となりました。
大荒れだね。 

とにかく お大事にね!
[2007/01/07 22:42]| URL | may #yErO6BWs [ 編集 ]
お大事にね。
悪天候だったからe-191
いつ仙台に戻られるのか心配してました。
お兄ちゃんは心配ですが、予定通り帰られて良かったです。

そう言えば、アイちゃんの火傷は昨年でしたね。
新年を迎え0時になって、氏神さんへお参りに行きました。
結構寒かったので帰宅して熱いココアを飲んでいて…
実は…自分の飲むココアをこぼして火傷した私です。
今年も気を引き締めなさい!ということでした。

アイちゃん・ママ・パパにうつりませんように…。
そして兄ガメ君が早く治りますように…。
[2007/01/07 22:56]| URL | ウッキィ~母 #- [ 編集 ]
v-22mayさま
ご両親、悪天候の影響受けて、大変でしたね。
うちは、ギリギリセーフで、無事に戻れてホッとしたのに・・
これでは、なんだか新年も前途多難の予感が・・・
でも、おかげさまで、兄ガメは医者の薬を飲み、
一晩寝たら回復し、今日はバクバク食べてたので、
もう大丈夫そうです。
あとはアイとひ弱な(笑)父ガメが、ちょと心配なだけ。
ご心配どうもありがとう! 
[2007/01/08 17:52]| URL | カメ #1CgDq8ng [ 編集 ]
ありがと!
v-22ウッキィ~母さま
今年は、ウッキィ~ちゃんが火傷でしたか。
結構小さな火傷でも、しばらくヒリヒリ痛みが残る
(お風呂の時とか特にね)から、お大事にね!

我が家は、私が一番丈夫で、
すぐに風邪をひいて大騒ぎする父ガメが、
実は一番うつるのが心配なの。
アイは案外丈夫だから・・・
男の方が体も気も弱いのかもね!?
[2007/01/08 17:56]| URL | カメ #1CgDq8ng [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

