スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お断り
今日は記事ではなく、お知らせとお詫びです。

☆いつもコメントをくださる皆様へ

昨日のコメント欄もそうなのですが、
どうも最近コメントが、ちゃんと順番通り入らないことがあるようです。
それで、一応、いただいたコメントには
全部お返事書いているつもりなんですが
(でも、時々見落として後で気付くこともあって、すみません)
上の方に入っていることもあるので、
過去の記事のコメントのお返事は、上の方もさがしてみてください。
見つけにくくてすみませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[2006/10/26 08:28 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「笑顔で子育て」を終えて | ホーム | 久しぶりに兄ガメ登場>>
コメント
贅沢な悩みですかね。
こちらのブログは、文章が長いので読み応えがあります。コメントもそれに負けじと長くなります。それがこちらのブログの特徴であり、個性であると思います。そのような人が集まるコミュニティでもあります。みなさんが本音で語り合えるのはとってもすばらしいことだと思うのです。ですから見落としもちょっとはおき易いとは思います。そのへんのことはみなさんお分かりいただけるのではないでしょうか。
文字だけですが、気持ちで応援しています。
いつの日か、ここの場のような話がどこでも話せるようになることを祈って。
[2006/10/26 09:02]| URL | 大介パパ #- [ 編集 ]
おー、今朝見て 左のコメント一覧と実際のコメントが合わなくて
どーしちゃったのかなーって思っていました。
ブログの反乱? なにに~ヽ (´ー`)┌ フフフ

朝こんな事があると 焦っちゃうでしょー。

全く違うけど ここの所カメちゃんの言葉に
「家族みんなで行けるとイイな」って感じの言葉が増えて
先への希望の言葉が増えてイイなって思って読んでいますよ~。
楽しかった場所に大事な人を 連れて行きたいと思う気持ちって いいよね(^_-)-☆
[2006/10/26 20:56]| URL | may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんのコメントを読んで思い出しましたが、私もさっちゃんママから繰り返し言われていた事がありました。
「父さん、子供の成長はすぐよ。アッと言う間に学校を出たと思ったら家を出て行くよ。子供と一緒に楽しめるのは、今だけよ。」
その時は「そんなことワカットル」とばかりに聞き流していましたが、今にして思えば、繰り返し繰り返し言われていたために、いつの間にか子供との時間を大事にする自分に変わっていました。今は、それを感謝しています。
カメさん、焦らずに根気よく反復継続ですぞっ!!
[2006/10/26 23:14]| URL | さっちゃんパパ #q9wwattU [ 編集 ]
コメントの返事の書き忘れは私もあります。。。忘れているわけじゃなくて、読んで、コメも考えてるんだけれど書いた気になっているのもありました。。。ほんと半年前に書いてもらったコメントを発見したときは冷や汗でした。。。返事書きましたが、読んでもらえてないかも・・・。。たくさんの方がこられて、書いていかれるとそうなることもままありますよ~。
[2006/10/27 03:52]| URL | huwa #0MXaS1o. [ 編集 ]
v-22大介パパさま
す、すみません。どうも、ダラダラ長い文章になってしまって・・・短い文でわかりやすく楽しく書かれているブログを見ると、
いいな~と思うのですが、なかなかできません・・・・
こんな文章、読みづらいと思うのですが、
読んでくださる皆さん、本当にありがとう、です。
そして、私につられるのか、確かに皆さんコメントも長いですよね。
時間もかかるのに、いろいろ書いてくださって、
ありがたいことだと思います。
これからもよろしくお願いします。
[2006/10/27 05:46]| URL | カメ #- [ 編集 ]
v-22mayさま
こんな「お断り」の記事に、まさかコメントが入ると思わなかったのに・・・
皆さん、やさしくって、感激しちゃいました。
それにしても、コメント欄、どうしちゃったのかしら。そろそろ
デザインを替えた方がいいってこと?
(それは関係ない気がするけど・・・)

父ガメね、昨日急に「もみじ狩りでも行こうか」なんて
メールくれたの。ふふ。直接は何も言ってなかったのだけど、
いろいろ公園に行った話などして、少しその気になったのかも・・・
そのうちぜひ実現させたいわ!
[2006/10/27 05:52]| URL | カメ #- [ 編集 ]
v-22さっちゃんパパさま
まあ、心強いお話。
確かに、何も言わずに、ちっとも育児に協力してくれない、
なんて一人でボヤいていても、事態は改善しないけど、
直接いろいろ話していくうちに、だんだんその気になってくる、
というところありますよね。
うちでも、やっと忙しいところが一段落したこともあり、
なんか公園の話などしていたら、夫も「週末どうする?」なんて
いい始め、いい感じになってきました。
これからも「反復継続」で頑張りまーす!
[2006/10/27 05:56]| URL | カメ #- [ 編集 ]
v-22huwaさま
なぜかこのコメントだけなかなか入らず、
今日は順調かと思っていたら、最後に反乱が!?
いつも、huwaさんところでは、まとめ読みしては、
前の方の記事にもコメント書いたりして、
ご迷惑かけております。m(_ _)m
でも、いつも前の方のコメントにもお返事ありがとう!
私は、返事書くのも遅くて、皆さんに申し訳ないのですが、
huwaさんところなど、コメントの多いブログは大変なのに、
そういう人はお返事も速いよね。短い文章で、
的確に相手のツボをとらえて、すごいなーといつも思っています。
[2006/10/27 06:29]| URL | カメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

