スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さらに・・・
今朝、久々のブログで愚痴など書いたバチがあたったのか、
しばらく前から調子は良くなかった、同居の義父が倒れ、
救急車で運ばれて、入院しました。

まだ検査中ですが、大きな病気というよりは、
とりあえず肺炎のようで、他にも腎盂炎とかありそうですが、
何しろ年齢も年齢だけに、肺炎だけも命取りになりかねないので
数日は予断を許さない状況です。

今夜は病院との往復で、帰ったのが10時近く。
明日はアイの遠足だというのに。。。
(私が帰るまで寝ないで待っていました)

明日からの見通しも立ちませんが・・・
何とか家族で協力しあって、このピンチを乗り切りたいと思います。






スポンサーサイト
[2011/05/25 23:52 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ご心配をおかけしています | ホーム | ぼやき>>
コメント
大変ですね><
お義父さんの回復を願っています。
先生もお疲れが出ませんように。。
[2011/05/26 03:51]| URL | ゆかち #- [ 編集 ]
お大事にしてください!
お義父様も、お疲れが出たのでしょう。
早く元気になられることを祈っております。

色々と大変でしょうが、カメちゃんもお身体に気をつけて
ピンチを乗り越えて下さいネ。


急に、給食を作ることになるのは本当に大変なことです。
毎日お疲れ様です。

カメちゃん、昨日のブログは、ぜんぜん愚痴じゃないですよ。
バチなんて当たりませんよ。
ご家族の疲れがピークに達したことを知らせてくれたのでしょう。

一日も早く、ピンチから脱出されることを祈っております。


[2011/05/26 17:16]| URL | ウッキィ~母 #- [ 編集 ]
お義父さまの具合は落ち着いているでしょうか。
精神的にもお疲れになっていたでしょうし
病院で的確な治療をしていただいて
しっかりと回復するように願ってます。

カメちゃんは 大丈夫?
具合悪いなんて言ってられない って感じかも知れませんが
ここでカメちゃんが倒れるのは ホント大変なので
どうぞ大事にしてくださいね。

日々のアイちゃんの様子などは 落ち着いたら聞かせてくださいね。

カメ家のみなさんが 元気になるのをお祈りしてます。
[2011/05/27 00:46]| URL | may #yErO6BWs [ 編集 ]
震災以後、結構体調を崩す人が増えていますね。

地震が直接というわけではないのですが、いやなTV映像やニュースが多いので、何かとストレスがたまりやすいのだと思います。

1日も早いご回復を。

お大事に。
[2011/05/29 00:51]| URL | 大介パパ #RXjsLQls [ 編集 ]
おだいじに
病人がでると、本当に、大変な毎日ですよね。私の父も、1月に、救急車で運ばれて、2月は、バタバタでした。
母も、弱気になり、トンチンカンさが増して、色々、ややこしくなり、大変です。

早く回復されるといいですね。
[2011/05/29 22:12]| URL | まこ #- [ 編集 ]
雨は大丈夫ですか?
かなりそちらの方面でも、雨がひどくなってきているようなので…

お父様、ご心配ですね!

カメさん自身、本当に無理をされませんよう!

頑張る時とそうでない時のメリハリをつけてくださいね!
[2011/05/30 12:58]| URL | 桜狸 #- [ 編集 ]
カメちゃんも大丈夫?
いつも頑張ってるカメちゃんなので
ゆっくりしてね
って言ってあげたいのですが
なかなかそうもいかないですよね。

でも家族で力を合わせて
特に兄ガメ君は家族の中で
一番エネルギーを持ってるでしょうから
いろいろ任せられることは彼に任せるのがいいでしょう。

皆さんの健康を祈っています。お大事に。
[2011/05/31 08:52]| URL | tiisai-ningyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

