スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼやき
震災とは関係ないのですが、
どうも震災後は体調崩しがちな我が家です。
いつも誰かしら風邪をひいています。
というか私以外はみんな風邪気味?

その中で私一人はずっと元気でしたが、ここに来て
なんだか疲れがたまってきました。
帰りも遅いし、週末もなんだかんだあるし。。。

給食センターもまだ復旧しないから
お弁当作りが毎日あるのも、その一つかなあ・・・
なんて、高校生になれば毎日作るのが当たり前だし
今も毎日お弁当作っておられる方はたくさんいるのに
(避難所にいる方々を思えば、お弁当を作って持たせられるだけありがたいわけですし)
そんなことで愚痴ってはいられませんが、
それも震災の影響と言えば言えるかも・・・なんて思ったり。

というわけで、いろんな人に、お手紙やらメールやら
お祝いやら、いろんなご挨拶、失礼しております。
ブログもアイの運動会やらいろいろ書きたいことはありますが
いつ落ち着いて書けるやら。。。

という言い訳を書きたかっただけです、今日は。

4月のうちは、はりきって同じことも楽しくやっていたのですが
どうも体が疲れてくるとマイナス思考になってきます。

次は、少し回復して、元気な記事を書きたいと思います。
皆さんも、気候の変化が大きいこの時期、お体に気をつけて。


スポンサーサイト
[2011/05/25 06:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さらに・・・ | ホーム | 授業参観・懇談会連発!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

