[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめに
このブログは、旧ブログ「のろまなカメの一人言
から引っ越したので、
当初は、継続して読んでくれている方のことしか頭になくて、
こちらには、プロフィール的な記事は全くないまま、
ほんとに「続き」という感覚で、ずっと書いてきました。
でも、こちらの方が履歴も長くなり、
たまたま何かで検索して、初めて来てくださった方には
何の紹介も説明もする記事がないので、
今頃になって、ちょっと付け足そうかと。。。
でも、改めて何を書いていいかわからないので
(そんな時間の余裕も今はないので)
旧ブログの「はじめに」の記事をリンクして
終わりにしたいと思います。
手抜きですみません。m( _ _ )m
また余裕ができたら、書き直してみたいと思います。
そのうちブログも一度整理したいと思っていますが・・・
いつになるやら。。。
[2009/08/22 01:01 ] | はじめに | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家もとうとう! | ホーム | 就学相談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

