スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追突
いや~、参りました。
金曜日、兄ガメの授業参観&懇談会に行こうと
職場から家に戻る途中、
大きなカーキャリアのトラックに追突されちゃいました。
車の後ろは大破。
(というほどでもないかな。でも後ろの窓ガラス全部割れ
 かなり凹んでいました)
まあ、そんなスピードは出ていなかったので
体の方は大丈夫でしたが、多少むちうち出るかも。
後ろ座席にチャイルドシートあるんですが
アイの乗ってる時でなくてホント良かったです。

金曜日は、たまたま自分の方の午後の授業がなくなって
ラッキ~♪なんて浮かれていたのがいけなかったのか、
事故処理と車のレッカー移動と、念のため医者に行って
(警察に診断書を出すように言われたので)
結局懇談会には行けませんでした。
兄ガメごめんね。

いやあ、車ってこわいですね。自分が気を付けていても
こうやって突然もらうこともあるし
自分もヒヤッとしたこと何度もあるし、
ほんと、皆さんも気を付けてくださいね。

今年は「当たり年」かしらん・・・
インフルエンザといい、
この追突事故といい、
今までにない経験をいろいろさせてもらっています。
「厄年」と言った方がいいでしょうか。
とっくの昔に厄年は過ぎてますけど
本当の厄年には何事もなく、元気に楽しく過ごしたので
今頃遅い厄年?それとも大殺界とかなんとか?
もう1回ぐらい何かありそうなので
ちょっと気を付けたいと思います。。。
スポンサーサイト
[2009/04/26 06:25 ] | 母ガメ(自分のこと) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイパッチ再開 | ホーム | こんたくん?>>
コメント
だ、だ、大丈夫なの??!!
大きい車に当てられて ビックリしたでしょう。
とりあえず怪我はなかったみだいで安心したけど
ムチウチなどは後から出ることも多いし
事故の時に 体中にギュッと力が入るから 体中痛くなるかもよ。
しばらくは安静にして 体も心も車もしっかり回復して下さいね。

あ~ 驚いた!

次は宝くじ 当ててくださいね(^_-)-☆

[2009/04/26 21:27]| URL | may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayちゃんへ
いやいや、ご心配をおかけしました。
体の方は割と頑丈にできているようで
心配したムチウチもあまり出てきていません。
(湿布はしてますが)
というか、医者もGWで休みに入ってしまって通えないし!
それより、車がどうなることやら。
修理すれば80万はかかるということで、
車屋さんは、これを元手に新しいのをいかがですかと勧めるけど
私は元に戻してほしい!・・と攻防するうち、これも連休突入で
いつ修理が始まるやら・・という状態で、当分代車です。

ほんと、今度はもっといい「当たり」がほしいです。
宝くじ買ってみようかな~。
[2009/05/01 05:42]| URL | カメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

