[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
県内版お知らせ2
最近、いろんな人が読んでくださっているので、
少し、情報提供的な内容にしなくては、と
思い悩んだのですが、やはり、ここでは、
個人的な、家族の日記や、一人言のぼやき、など
自由に書いていきたいと思いましたので、
県内のダウン症親の会関係の記事は、別に
ブログを作ってみました。
まだ非公式なサイトで、作っている途中なんですが、
イベントも近い(明日!)ので、見ていただきたいと思い、
ここを訪問してくださる方には、お知らせしておきます。
「どんぐりとともに」というブログ名です。
(まだ名前で検索しても出てこないと思いますので、
 下記のURLからリンクしてください)
 http://donguri123.exblog.jp/
どうぞ、そちらもよろしくお願いします。
[2007/07/10 05:48 ] | ダウン症・障がい | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「初」プロ野球観戦 | ホーム | 夏まつり>>
コメント
待ってましたよ!公式サイト(*^^*)
楽しく 拝見させていただきますねv-10
リンクさせていただきましたm(ーー)m
[2007/07/10 08:44]| URL | pirorin #- [ 編集 ]
作ったね~!v-91
ご苦労様です。
情報が一箇所に集まった事で お近くのみなさんも
分かりやすくなった事でしょうね。

最初からかなり出来上がってて ビックリですv-405
[2007/07/10 08:52]| URL | may #yErO6BWs [ 編集 ]
pirorinさまへ
いやいや、まだ「公式」サイトではなく、
あくまで私個人のブログなんですけどね。
とりあえず「お知らせ」的なものは、そちらに
書くことにしましたので、ぜひ”特別会員”のpirorinも
イベントなど、チェックして、参加してくださいね!
[2007/07/11 05:33]| URL | カメ #1CgDq8ng [ 編集 ]
mayさまへ
こういう告知ブログ作る気になったのは、まさに
mayちゃんの提案のおかげです。ありがとう!!
前にコメントでアドバイスしてもらってから、
ひそかにコツコツ作りためておりました。
ブログなら、割と手軽にできたので、ほんと、
mayちゃんに、感謝、感謝、です。
というわけで、ここでは、また思いっきり
個人的なつぶやき・ぼやきになっていきそう・・
ですが、今後ともどうぞヨロシクね!
[2007/07/11 05:40]| URL | カメ #1CgDq8ng [ 編集 ]
お疲れ様です!
昨日のイベントはいかがでしたか?
私が入会した親の会は、子どもさんの年齢が大きいので
(お陰で親の年齢は近い!)
先日のママお食事会では、20歳前後の男子のお母さんは
性の話をされていました。
また色々教えてくださいね~。
「どんぐりとともに」も頻繁にのぞかせてもらいます。
近くに住んでいたら、もっと嬉しいのにな~。。

ではMayuのお迎え(16時)行ってきま~す。
[2007/07/12 15:52]| URL | ウッキィ~母 #- [ 編集 ]
ウッキィ~母さまへ
大阪は大きいので、親の会もまた地域ごとに
いくつもあるのでしょうね。
子どもの年代が違うお母さんたちのお話も
参考になりますよね。
「どんぐりの会」のイベント報告も
載せていきますので、参考までに
時々見てくれたら、嬉しいです。

お迎え4時なの、いいなあ。
うちは、結局一日いても、3時半お迎えで
定着しそうだわ・・・(30分しか違わないって
言えばそうなんだけど。。。)
[2007/07/14 08:16]| URL | カメ #1CgDq8ng [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

