[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引っ越します(あ、ブログをです!)
このFC2ブログ、
最近記事を書いている途中に突然ダウンしたり
次の作業に進もうとしても
「サーバが見つかりません」表示になって
結局それまでやっていたことが無駄になってしまったり
ということが頻繁に起きるので
あまりに時間と労力の無駄が多くてイヤになりました。
(私が記事を書くのに時間がかかりすぎるせいか?)

というわけで、突然ですが
別のところのブログを試してみています。
調子良さそうなら、
そちらに完全引っ越ししたいと思っています。

今後はそちら(「のろまなカメの一人言3」)をよろしくお願いします。

[2013/06/15 08:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日



とりあえずアップロードするために写真だけ送ったところに
早速コメントいただいてしまったので、
少しだけ文章も付け足しておきます。
(コメントの後になりました。すみません、U-mamaさん。)


10年かあ。。。長いような短いような。

これまでよく頑張ってきたね。

おめでとう。


[2013/06/14 08:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

