[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会(3年生)!
義母はだいぶ落ち着いてきました。
まだすぐ退院というわけにはいかないようですが、
おだやかに、笑顔も見られる日々で少しほっとします。

今年も運動会の季節が巡ってきました。
昨年の運動会は、
じいちゃんが体調悪そうなのに見に来てくれて
その直後に倒れたことを思い出すと、
昨年の運動会までは、じいちゃんもばあちゃんもいて
「普通に」暮らしていたのに、
あれから一年で、我が家の状況は大きく変わったことを
改めて思い知らされ
一緒に暮らしていた人の不在の大きさを感じます。 

ともあれ、運動会のご報告を。

続きを読む
[2012/05/27 07:36 ] | アイ小学校 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

