[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰しました
この前そろそろブログも書く余裕ができるかな、と思ってから
またいろいろありまして、
新学期始まってから一ヶ月、
バタバタと綱渡り的に日々を過ごし
このGWでやっと一息ついたところです。

というわけで、今度こそ皆様にちゃんとコメントのお返事をしてから
新しい記事を書こうと思ったのに、今回もごめんなさい。
コメントいただきっぱなしで、失礼します。
皆様の温かいお言葉、本当に心にしみて、
励まされました。どうもありがとうございました。

あまりに間をあけすぎて、何から書いてよいのやらわかりませんが、
とりあえず、新年度になってからの様子を
断片的に綴ってみたいと思います。
続きを読む
[2012/05/05 08:07 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

