[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「あしたへジャンプ!」
メールもコメントも、コメントへのお返事も失礼していてすみません。
これから少しずつまた復活していきたいと思います。

季節はいくらか春の兆しが見えてきても、
我が家の冬はまだまだ続いております。
こういう時こそ力を合わせて頑張らなくてはいけないのですが、
家族もそれぞれ疲弊し苦しんでいて、
気持ちが行き違いがちになるのもつらいところです。
何とかみんなをつないで、
早く心から笑える日がまた来るよう、
がんばっていきたいと思います。


続きを読む
[2012/02/25 08:48 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ふう・・・。
ご心配おかけしております。

親を見送ることなど、みんな順繰りにやってきていることで
誰もが通過していくところなのですが、
私が平日はもう一時間も休みを取れないのと、
父ガメも一番忙しい時期に入っていて週末はずっと出張なのとで、
なかなか葬儀後のあれこれの段取りがうまく進んでいかないことも気が重いですし、
残されたばあちゃんの心身の(特に精神の)状態が良くなくて
それにも振り回され、こちらも気持ちが参りそうです。
アイにあたってしまうこともあって、
申し訳ないなと思いつつ・・・彼女はよく頑張っています。

そんなアイの日常の一面が、昨年の連載の続編(?)として載ることになりました。
今回は3日間だけですけど。(2月21日~23日 読売・宮城県版)
家庭がこんなゴタゴタする前に取材していただいた分です。
機会があればご覧下さい。
[2012/02/19 07:25 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

