[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後・・・
(すみません。ばあちゃんが退院した時報告を書いたはずなのに
 載ってないから、あれ、記憶違いかなと思ったら
 なぜか下書きのまま保存していて、公開してませんでした。
 今気づいて、同時公開になっちゃいました。)

ばあちゃんが退院してきても
すぐに元の生活というわけにはいかず
父ガメの妹もたびたび泊まりにきて
いろいろ手伝ってくれたり
私もできるだけ早く帰ってきたりして
食事やら薬やらの世話をするようにしています。
それでもアイが帰ってきて
(またお迎えの人を頼むようになり)
私が帰るまでの間は一緒にいてくれるだけでも
やはりとても助かっています。


続きを読む
[2011/12/10 07:59 ] | 家族・子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

