[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予想外の連休。。。
本当は、今日は兄ガメたちの野球の新人戦の予定で
私は配車当番になっていたし、父ガメは出張でいないので、
アイも連れて、朝早くから行くつもりでいました。

でも、昨日、まさかの(?)一回戦敗退で、
今日は思いがけず「お休み」となりました。
今までの練習試合なんかだと、
雨などでナシになると「ラッキー!」と喜んだものですが、
さすがに”本番”で、負けたら終わりのトーナメントでは、
もうガックリで、朝、父ガメを駅まで送る途中
野球姿の中学生を見ると、
「あー、この時間、ほんとは野球に行ってるはずだったのに・・・。」
と、ちょっとため息。

でも、おかげで思わぬ時間ができ、
ゆっくり3人で買い物に行ったり、
アイの小さくなった洋服の整理をしたりできました。


続きを読む
[2011/10/10 00:29 ] | 家族・子育て | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

