[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の?保育所懇談会
保育所のクラス懇談会がありました。
4月の顔合わせ以外では、
年に2回しかない懇談会の1回目は平日で、
どうしても抜けたくない曜日だったので
父ガメに行ってもらったんでしたが
今回は土曜日なので、私が行ってきました。

発表会の時にも、クラスでティーパティーがあるんですが、
今回はインフルエンザで休んでしまったし
考えてみたら、このクラスのお母さんたちと
ゆっくり顔を合わせて話すのは、4月以来。
それでも、半分以上は、去年から同じクラスだし
役員会でも(保育所でも役員をやっています)
時々集まるので、あまり久しぶりという感じがしませんでした。
そもそも小学校と違って、送り迎えの時にも
よく顔を合わせますしね。
というわけで、特に心の準備も緊張もなく臨んだのですが・・


続きを読む
[2010/01/18 05:37 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

