[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備開始・・・
冬休みギリギリまで実家に行ってて
ついでに3連休も、妙にのんびり過ごしてしまい
すっかりエンジンのかかるのが遅くなりましたが
やっと平日の休みということで
昨日は、アイの入学後の放課後ケア関係で
動き始めました。

山登りの勢いのまま、タイトルも「準備開始!」と「!」で
意気揚々と記事を書きたいところですが、
「・・・」となっているのは、
いろいろ用意する書類関係もあり、
これから忙しくなるなーというプレッシャーと
思ったほど簡単には行かない問題点も見えてきたことで
3日前のあのハイテンションはどこへやら、
既に気弱になっているからです。
ま、でも、一つずつ、やっていくしかありません。

まだまだこれからですが、一応、後輩ママたちのために、
内容を少し書きたいと思います。
続きを読む
[2010/01/13 05:18 ] | アイ就学関係 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

