[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
貴重な家族の週末・・・
というタイトルで書こうとして一週間が過ぎ、
これからしばらくは、それもお預け、になりそう。

2月の週末は、子供会やら野球の方やらのイベントが
盛り沢山。(この土日もビッシリ
私と父ガメ、それぞれに日曜の仕事も入るし。
そして3月からは、また試合がボチボチ始まります。
まだ、合間には休める週末もあるとは思いますが
シーズンオフは短いですねえ・・

でも、先週末は、そんな我が家も珍しくみんなお休みで
(大雪のため、野球の練習も中止)
猛吹雪で、おばあちゃんには、「こんな天気にでかけるなんて」
と言われつつも、今日しかない!と
ずっと前から、アイが「かっぱずし いきたい」と言ってたので
悪天候にも負けず、家族で行ってきました。

続きを読む
[2009/02/07 06:02 ] | 家族・子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

