[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
保育所&保育園デー
土曜日は、午前中はアイの保育所の懇談会。
加配の担当の先生とは、別に個人面談もあるのですが
クラス全体での懇談会は年に2回(年度始めを除いて)。
なかなか普段話す機会もない、他のお友達の親御さんと
少しでもお話できればと思い、参加しました。

そして、夕方は、兄ガメの6年間通った保育園の
10周年記念式典があり、
(ちょうど開園と同時に入園したのでした。
 ほんとは去年が10周年ですが、園長先生の入院で1年遅れで)
家族みんなで行ってきました。
保育所に通った経歴も状況も
兄ガメの時とアイの時とでは、全く違うので
単純に比較はできませんが、
兄ガメが、とても素晴らしい環境で育てられた
ありがたさを再認識できた、いい会でした。
続きを読む
[2009/01/19 05:46 ] | 家族・子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

