[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試合終了!!
この三連休で、やっと今シーズンの試合が
すべて終了しました!
やったあ~!!
これで、あと3ヶ月は試合がありません。
まあ、その代わり、卒団式とか駅伝とか
他のイベントも多いですけど。
少しは土日に家族一緒の時間も取れそうだし
朝はそこまで早く起きる必要もないし
(いや起きる時間は変わらないけど、私の貴重な朝の時間を
 弁当作りに取られてしまうのがカナシイので)
少しホッとします。
あ~、3月からの9ヶ月頑張ったよなあ・・
兄ガメにも、自分にも「お疲れ様!」と言いたい気分です。
あ、そうそう、暑い中寒い中、付き合わされたアイさんにもね。
続きを読む
[2008/11/25 06:41 ] | 兄ガメ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

