[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モテモテ?
ある日のこと
保育所に行くと
土日野球で一緒に過ごした男の子Kくんが
(兄どうしが同級生で同じ野球チーム)
アイを見て、「あ~、ぼくのアイちゃん」と言って
ギュ~とハグしてくれた。
そしたら、そばにいた別の男の子Wくんが
「ちがうよ、ぼくのアイちゃんだよ」と言って
割り込んできた。
そして、二人でちょっと言い争いみたいになってたら
そばにいたHくんが
「違うよ、みんなのアイちゃんだよ。」
と言ってくれて、みんなが
「そうだ、みんなのアイちゃんだ。」と言い、
その場がおさまった。

なんか、「みんなのアイちゃん」と言う言葉に
じーんときちゃった。
アイさん、モテモテでいいなあ。

続きを読む
[2008/11/12 06:39 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

