[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アイ失踪事件!?
土曜日に、大学附属の特別支援学校で
「通常学級における特別支援教育のあり方」
などという、どちらかというと現場の教員向けのセミナーに
お友達に誘われて参加してきました。
父ガメは仕事で、アイはおばあちゃんに預けました。

そのシンポジウムの最中に、マナーモードにしていた携帯が
何度かブーブーしてて、それもうるさいので、
さらに電源を切ってしまいました。

会が終わって着信履歴を見ると
おばあちゃん、父ガメ、そして保育所から入っています。
とりあえず、保育所というのが何だろうと気になったので
電話を入れてみました。
続きを読む
[2008/11/04 04:40 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

