[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体「腸」不良・・・
最近は、かなり丈夫になってきたアイ。
鼻はしょっちゅう出てるけど、あまり高熱を出すこともなく、
たまに出しても、すぐひいてしまうので、そんなに
オロオロ心配したり、夜も眠れず大変、
なんてことは、最近はあまりなかった。
(兄ガメは学校入るまで、しょっちゅうでしたが・・)

それが、今回初めて「嘔吐下痢症」というのになり、
もともと便秘がちで、あまり下痢というのもしたことがなかったのが、
ここ数日下痢が続いて、食欲もなく、熱はたいして出ないけれど、
金曜日には、珍しくクタッとなってしまった。
38度ぐらいの熱では、元気に動き回っているアイが
昼間ウトウトしてばかりで、動く元気もないとなると、やはり心配だ。
明日はクリスマス・イブというのに・・・
続きを読む
[2007/12/23 07:38 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

