[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイレへの道 その2(?)
この一週間は、それほど疲れているとは感じてないのですが、
(毎日役員会やら何やらで出歩いてはいましたが)
どうも朝スッキリ目覚めず、いつもより遅い時間に
ベッドから出るため、PCの時間が思うように取れなかったのと、
それでも他のことを後回しにしてでも、書きたいと思うほど
心が動くことがなかったのも事実で、ちょっとさみしいような・・

というわけで、特別なトピックはありませんが、
このまま週末に突入すると、土日はまったく朝余裕がないので、
前回に引き続き、最近のアイの様子を書いてみたいと思います。

続きを読む
[2007/10/26 15:36 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

