[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「晴れ時々雨」
このタイトルは、ダウン症の先輩お母さん
みのじさんの、今回の講演会の題でした。
前にも、みのじさんの講演会は聞きに行ったことがありますし、
なにしろふだんもよくお会いして、
(特に最近は「とっておきの音楽祭」関係で)
お話する機会も多いので、また今さら改めて
お話を聞きに行かなくてもいいかな、とも思ったのですが、
母子通園時代のお友達(ダウン症ではない)の
地域の小学校で行われるということで、誘われて、
数人の仲間で一緒に参加してきました。

みのじさん、最近ブログはご無沙汰のようなので、
私が代わりにご報告を・・・


続きを読む
[2007/06/11 06:38 ] | 出会い・人・モノ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

