[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「Denim」いいですね♪
私は音楽に疎いので、
ヘタに音楽のことは、語りたくないのですが、
今回は、ハマショーの"I am a father" 以来、
久しぶりに、グッと来たので、ちょこっとだけ・・・

たいてい、音楽は、父ガメの影響で聞くことが多いのですが、
今回も、発売日前日に、父ガメがアマゾンで予約した
竹内まりやサンの6年ぶりのアルバム "Denim" が届き、
ちょうど出かける予定もキャンセルとなって、
久しぶりにゆっくり家にいられる今日、
雨も降り出し、どっぷり音楽に浸るにはもってこいの日だったので、
やっと全曲聴くことができました。
(電車にも乗らないし、一人じゃないと i-pod すら聴く暇なくて・・)
続きを読む
[2007/05/25 12:23 ] | 雑談 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

