[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懇談会
しばらくブログをお休みしていたのは、
先週末から夫婦ゲンカをしていたからです。
夫婦ゲンカと言っても、うちは、どちらも
不機嫌に黙り込む方なので、「冷戦」。
最初は父ガメがプリプリしていたのですが、
そのうち、私が逆ギレ。
だんだんと、過去のことまで一気に思い出し、
今回は、なかなか怒りがおさまらなかったのですが、
今週末、一緒に出かけなければいけない用事があったり、
父ガメにアイを預けなくてはいけなかったりで、
「休戦」を余儀なくされました。
自分も、あれこれバタバタしているうちに、
だんだんどうでも良くなってきたし・・・

というわけで、本題に入りましょう。
続きを読む
[2007/05/20 07:01 ] | 子ガメ(アイ) | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

