[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野球とお留守番
昨日は、野球のお茶当番。
練習の時や試合観戦だけなら、アイを連れて行ってもいいのだけど、
試合の日が当番だと、朝早くから一日じゅう外だし、
アイ連れでは、仕事にならないので置いていった。
前にも、父ガメとばあちゃんと半日ずつで
何とかなったから、一日預けても、まあ大丈夫だろうと
あてにできるようにもなったし、
昨日は近くのグランドだったので、いざとなれば
すぐ往復もできるし、と思って。

というわけで、朝は、起きてきたアイの着替えだけ済ませて、
まだ寝ていた父ガメに「じゃあ、よろしく~」とだけ
声をかけて、出かけた。
続きを読む
[2007/04/30 06:43 ] | 家族・子育て | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

