[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビが・・・
我が家のテレビは古くて、
もう長いこと、画面は白っぽくなってるし
はじっこはゆがんで映るし、
そろそろ寿命かな~なんて思ってましたが、
ここ数日、バツッといきなり画面が消えてしまうことが
多くなり、それでも、しばらく置くとついたりしてたのが、
とうとう土曜日からは、ほとんどつかなくなってしまいました。

3月にはディズニーランドにピアノ購入と、
分不相応のお金を使い果たした我が家には、
もうテレビを(しかも今買うならデジタル対応にしなくちゃだし)
買う余裕はありません・・・

というわけで、テレビ無しの生活を送っています。
続きを読む
[2007/04/23 05:43 ] | 家族・子育て | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

