[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新学期スタート!
やっと兄ガメの学校もスタートしました。
これまでは、アイを保育所に送って戻ってきても、
兄ガメが休みで、暇そうに家にゴロゴロしていたので、
(平日は野球もないのよね~。
 ま、監督・コーチもお仕事ありますから、仕方ありませんけど。
 でも、ずっと一週間ヒマにしてて、学校始まる直前の土日に
 朝6時集合で、一日中試合で疲れる、というパタン。う~ん・・)
何やかやとうるさく言ったり、
すぐに「お腹すいた!」が口グセの兄ガメですから、
三食+おやつの用意もあって、落ち着きませんでしたが、
これで、やっと、初めて私だけの時間ができました。
と言っても、家の雑用を済ませると、
もうすぐにお迎えの時間になってしまいますが・・・
でも、せっかく時間ができたので、雑談をちょこっと。
続きを読む
[2007/04/09 11:15 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

