[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら・・
いつも、みんなに、いろんな情報や、熱いメッセージを提供してくれる、
行動力ぴかイチのファンタジアちゃんの紹介と、
ダウン症児の親でもないのに、今回PRに協力してくれたmayちゃん
触発されて、情報発信型ではない私も、遅ればせながら、
「世界ダウン症の日」のイベントのPRを載せたいと思います。
それと合わせて、関連した(?)テレビ番組のお知らせも・・・
(またまた直前で申し訳ありませんが)

<追記>
すみません。フジテレビ系列でも、地域限定の放送だったようで、
東北や関西など、この番組やっていない地方も多かったみたいです。
いいかげんな情報ですみません。
私もはりきって予約しようと、TV欄を見たら、温泉特集になってて
ショック!!見られなかった方、すみません・・・
続きを読む
[2007/02/03 13:48 ] | ダウン症・障がい | コメント(13) | トラックバック(2)
| ホーム |

FC2Ad

